トライアルキッチンについてのお話

今日は、「トライアルキッチン」についてのお話を!
トライアルキッチンに関心を持っていただきありがとうございます♪

最近は、前向きにあたらしいことをはじめるために、ご相談にお越しになる方が段々と増えてきております!
いいこといいこと★
トライアルキッチンと聞いても、イメージかいまいちピンとこないって声を多数ききますので、わかりやすくご紹介しますね!

「トライアルキッチン」造語ですが、
トライアル=試す、試験
キッチン=キッチン

以前、システムキッチンみたいに、新しいキッチン設備の名前?と言われたことがあって、私の自宅のリノベーション?と数名に立て続けに言われたこともあります。笑
あ、そうか、、わかりにくいよな、、って思ったことがあります。

なので、名称もわかりやすいシェアキッチンにしようかレンタルキッチンにしようか、他がいいか、色々考えましたが、私のやりたい事は、ただシェアではなく、レンタルでもなく、新しいことをはじめる方が実践できる環境をつくること、自分自身のやりたいことを試して、誰のどんな役にたてるのかを見つ直すきっかけづくりの場なので、最終的にそのまま「トライアルキッチン」の名称にしました!

まだまだ認知度もかなり低い取り組みで、私自身も試行錯誤の日々ですが、「食」をテーマになにかやりたい方を応援できる「トライアルキッチン」が色んなとこにできてほしいなぁ〜と心から願ってます。
県内では、間借りや、シェアキッチン、レンタルキッチンはあっても飲食店営業許可、菓子製造許可までついているトライアルキッチンがないのが現状です。。。許認可をとるハードルはなかなか高いですもんね(資金面等)。。

許認可取得にあたってのノウハウもお伝えすることもできますのでお気軽にご相談くださいね!

自分のライフスタイルにあわせて、やりたいときに無理なく実践できるのが、「トライアルキッチン」!

最初は未知の世界すぎて不安だし自信がないかもしれないけど、コツコツできることから行動し続けることで、自信って後からついていくような気がしますよ〜!!

最初から自信ある人はきっといません!
自信は、必ずあとからつきます!私は自信ないからずっと動いてますもん。笑
そして継続することで、次に必ず繋がります。

起業するって、毎日テストマーケティング、毎日試行錯誤の繰り返し!

あなたの起業準備をご一緒します♪
お問合せお待ちしております!!

お問い合わせ先: 沖縄ガールズスクエア

Mail: info@okinawa-girls-square.com   TEL:080-1298-9628(岩渕)